Entry Navigation


category
スポンサー広告

リックのブログへようこそ!

ここはYouTubeのことや個人的なことを書いていきたいと思います!
動画うpなどを知らせたり学校での出来事やゲームなどの進行状況を知らせたいと思います!


―――Myリンク―――

MY YouTube ch
↑これがYouTubeのページです!

twitter
↑現在放置気味ですww

Stickam(スティッカム)
↑ここで生配信をしていきます!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このブログでのコメントは気軽に宜しく願いします!


category
紹介

お知らせ

こんにちは^^
3年生になったけど忙しい・・・
ということで・・・











1年間勉強に専念するため活動を休止します!

1年間勉強に専念するため活動を休止します!

1年間勉強に専念するため活動を休止します!


大切なことなので3回言いましたw

では来年
(´∀`*)ノシ バイバイ
category
YouTubeのこと

更新遅れてすいませんねえ^^;

こんにちは^^

お久しぶりです^^

やっと3年生!


そして受験生orz

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強強勉強勉強勉勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強強




って感じで追われてますwww

第一志望が普通科なので勉強しないと受からない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でもがんばる!

それではまた今度
ノシ
category
日記

更新遅れて(´・ω・)スマソ

いやぁー

地震の脅威が良くわかりましたねー

( ^ω^)・・・

まあ暗い話はおいておいて・・・

やっと学校が終わる!

ということは学校がすぐに終わる

こりゃあ遊び放題だぁ!!

って感じで7時まで遊んじゃいましたww

まあ3年が消えてくれるのが最もうれしいがな3年が卒業なんて・・・悲しいのう・・・

よし!春休みまで頑張ろう!!
category
日記

バレンタインじゃないかい!!!!

くそ~~~
バレンタインということを忘れてたwwwwwww

結果は・・・全滅

コレハ悲しいのぅ・・・


2/15  更新

3個もらいました!!
category
日記
